意外と薄い市販原液エキスの濃度セージエキス

2006年10月10日

松下の超音波導入器ディープインソニック

とうとう松下が美顔器市場に参入しました。

実は、3年も前からナショナルブランドでイオン導入器を出すのではないかと
ずーと噂がありました。

ようやく全貌を現したのが、セルミナというブランドの
ディープインソニックという超音波導入器です。

ただ、大手ブランドらしく導入には持続性ビタミンC誘導体を使用します。

イオン導入より超音波導入の方が効果があると出ていますが、
問題は持続性ビタミンC誘導体を使用した場合、
イオン化がほとんど行われないため、イオン導入の効率が落ちて
超音波の方が導入効果が高くなります。

リン酸型ビタミンC誘導体というのは、イオン導入すると、
イオン化する部分が何個も分子内に存在するため、
肌へどっと浸透していきます。

つまり、ビタミンC誘導体の種類によって特性が違うため
その特性に合わせたものを使う必要があるのです。

ところで、なんで松下が持続性ビタミンC誘導体を
いまどき採用するのかというとやはり安定性が一番ということでしょう。

また、安いコストで薬用化粧品に出来るというメリットは大きいです。

ドラッグストアで販売されている安い美白の薬用化粧品というのは、
ほとんど持続性ビタミンC誘導体が使われています。

持続性ビタミンC誘導体を分解する酵素がほとんど肌に存在せず
効果がリン酸型に劣るのに、わざわざ採用するのは、
安いコストで作れて販売価格が高ければ、旨みがかなり大きいという点です。

ただ、単に塗るだけでも持続性ビタミンC誘導体より100倍もの
浸透を誇る新型ビタミンC誘導体(プレミアムホワイトパウダー)があるのに、
わざわざ持続性ビタミンC誘導体を高いコストで超音波導入で使用するのも
もったいない話です。

100倍浸透ビタミンCを使えば、超音波の相乗効果もあって、
かなり浸透が期待できそうですね。

松下がイオン導入器ではなく、超音波を選択したのは、
超音波には肌を即効で引き締めるリフティング効果があるため、
店頭で試した人に売りやすいという大きな特徴があります。

店頭で試して、顔の片方だけぎゅっと引き締まった感じになれば、
結構、買う人は多いと思います。
(ただし、超音波は合わない人は、ひどい頭痛を引き起こします)

まあ、今後超音波導入器を購入されるのでしたら、
まずは松下のものがよいかなと思います。
メジャーブランドなので、飽きてもそこそこ値崩れせずに
高い値段で転売できる可能性がありますからね。

shin_chanz at 00:03│Comments(0) 超音波導入器 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
意外と薄い市販原液エキスの濃度セージエキス