植物オイルの酸化についての知識 3カフェインが男性の肌に効く?

2007年05月21日

お宮参り

昨日は、お宮参りにいってきました。

近所の神社を2つはしごして、写真を撮って、ご飯を食べて帰ってきました。

いつもは泣いてばかりいるんですけど、今日は長丁場に関わらず
ほとんど泣かずに機嫌よく過ごして、よその子のような(笑)

写真撮影のときにちょっと泣いたのですが、
スタッフがタンバリンをちょっと鳴らすと、
すぐに泣き止んだのには驚きました。

ああいう昔ながらの小物が効くんですね(笑)

泣いた子をあやすのはまだまだ苦手なので、
そういうアイテムにはかなり頼りたくなるのです・・・(^^;;

とりあえず、今日からはチビが帰ってきて、家の雰囲気が賑やかになりました。

無垢な子供はやっぱりいいですね。


お宮参り

shin_chanz at 00:02│Comments(0) プライベート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
植物オイルの酸化についての知識 3カフェインが男性の肌に効く?